ターイトルテトラ スポンサーサイト



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

↑PUSH PLEASE!








ターイトルテトラ 携帯を機種変更
2009063001.jpg

携帯を機種変した。
ほんとはiPhoneに変えたかったけど
auユーザーで家族割りとか入ってるしメアド変更も面倒だったので・・。

それで「biblio」にしました。
なんとこれ本体に7Gも容量があってWi-Fi対応。
縦に開くと10キーに、横にそのまま傾けるとQWERTYキーに切り替わる。
PCサイトビューアーでyoutubeもサクサクみれちゃう!←ここに食いついた

実際にyoutube見ましたが読み込みも早かったです。
ただ!もともと画面がいくら大きいとはいえ携帯電話。
かなり小さい画面に感じた。

ちなみにbiblioに付けている携帯ストラップはDupont

誕生日の時に何がほしい?と聞かれて即答で

「Dupontのライター!」

と答えたらこのストラップくれました。
あら・・・小さいDupontだこと・・・・。

本物のライターはコレ↓

2009063005.jpg

\132000

まぁ逆にDupontのストラップとかあったんだと驚きですけどね!

いままでも愛機ともさよなら。
2009063002.jpg

外装もかなりボロボロになるまで使った。
機種変をしようと思ったきっかけは声が聞こえないこと。
なんかスピーカーが壊れているのか音量最大でも外で
話すとまったく聞こえない。
修理には出したりしたんですが一向に改善されず、仕事も非常にし辛い。

音量が改善されればいいのに7GとかWi-Fiとかいらないだろっ!と
突っ込まれそうですが、そこはなんというんですか・・・オーバースペック好き?
なんか色んな可能性を持ってるとワクワクするんですよね、しませんか?

さてさてカメラの方も検証してみました。

まずはいつも使ってるNikonD40にて
2009063003.jpg
若干ブレてますが家にあるラジコンを撮ってみました。

続いてbiblio
2009063004.jpg
一応マクロモードで撮りました。
まぁまぁいいんじゃないでしょうか?後ろのほうの滑らかさの画質が雑ですが。

何より保存の速度が前の携帯より5倍以上早いので
扱いやすい!
とりあえず慣れるまで色々設定変えたりイジってみよう。



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

↑PUSH PLEASE!









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ROKURO-RIUM, All rights reserved.




