ターイトルテトラ スポンサーサイト



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

↑PUSH PLEASE!








ターイトルテトラ レッドビーをあげよう
右上のカレンダーをご覧下さい。

なんと今月皆勤賞!!エブリディうpですよ!!!

これは人生初です。
すごいぞ自分!えらいぞ自分!!(゚∀゚)
さてさて自分を自分で褒め称えたところで本題。


2009073101.jpg
2009073102.jpg

サテライトに後輩にあげるようレッドビーが
いいかんじに貯まってきました!
20匹弱はいるんじゃないでしょうか?
発色のいいのも結構いますし抱卵固体もいるよ(゚∀゚)

あまり狭い所にずっと隔離するのも可哀想ですし
「今晩あたり取りに来て~」と言ったら
夜取りに来てくれました。

2009073103.jpg

色も抜けないしいいんでないかぃ!?
上から見るとかわいいなぁ・・・。
お持ち帰り用に取っておいてた魚袋はあるんですが
どうもショップでやっているゴム縛りができない・・・、アレ難しいですよね。
という訳で代用でタイラップで止めました。
逆さまにしても水漏れてこなかった!
まぁでも開ける時にハサミかニッパーで切らないと
開封できませんがね!!

晩ご飯食べていないということでななこさんに作ってもらって
食べながらまた延々とアクア話してましたよw


その他の会話↓

ろくろー「こないだの連休中休みやったん?」

後輩「仕事ヒマなんで休みでしたよ?」

ろくろー「めずらしいなぁ~何してたん?」

後輩「それがまったく予定なくて水換えもしたとこだしヒマでヒマで
24をシーズン1の1話から見てました。」

ろくろー「うはwwwそれ究極のヒマwww」

後輩「3日あったんでシーズン3まで見終わりました」

ろくろー「過酷やな・・・てか3日間ほぼ徹夜やんそれ・・・」

後輩「常に1.5倍速で見てました」

ろくろー「それすごい面白そうなんだけどwww」


ただでさえ展開のややこしい「24」を1.5倍速で見たらどうなるんだ・・・。
ボクは話に絶対ついていける自信がない(;゚∀゚)



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

↑PUSH PLEASE!









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ROKURO-RIUM, All rights reserved.




