ターイトルテトラ スポンサーサイト



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

↑PUSH PLEASE!








ターイトルテトラ 2段熟水槽
2010042501.jpg

ソイルゲットしたよぉぉーー!

フゥフゥ・・・

ソイルって重いですよね、これ両方で18kg!!
とりあえず現在30cmのエビ水槽で使ってるのはこの「アマゾニアⅡ」なので
無難に同じのを選びました。
ノーマルタイプとパウダータイプです。

2010042503.jpg

2010042505.jpg

水槽っぽくなってきましたね!!
外部フィルターのホースも繋いだしほぼ完璧でございます。

2010042506.jpg

エビ飼うなら自分的に最高のお守り「ブリリアントフィルター」も完備しております!
上下水槽+外部2機で容量がパないので一番でっかいヤツで!
(恐ろしくデカイ丸いのは見た目がアレでアレなので避けました・・・)

2010042507.jpg

2010042508.jpg

Ω<水、入りました~! 入りました~した~!>ΩΩΩ

あとはひたすら水回すだけ、熟成ですね2段熟カレーですね。
コクと香りが深くなったところでエビを投入したいと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

↑PUSH PLEASE!









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ROKURO-RIUM, All rights reserved.




